--/--/--    スポンサーサイト
06-06-19-1.jpg
先日訪れたウェルカムクルーズのつづき。
今日は配布物についてです。
が!まだウェルカムクルーズを見ていない人にはネタバレになるので
興味のある方だけ続きをどーぞ!
↓↓↓↓↓


会場に着くとまずもらえるのが
06-06-19-2.jpg
↑このバッグ
中身は・・・
06-06-19-3.jpg
新しく創刊された「ディズニーリゾートタイムス」や
バケーションパッケージの冊子&CD、ファンダフルディズニーの冊子そして各旅行代理店のパンフが入っていました。

バッグと同時に
06-06-19-4.jpg
うちわも頂きました!当日は暑かったので重宝しました♪

06-06-19-5.jpg
そしてこのイベントのメイン(なのか?)のクイズラリーの
パスポートです。
中には5つの問題が書かれています。
そして会場内に潜んでいる5人の出題キャストを探し出して
クイズに答えるというものです。
クイズに答えると・・・
06-06-19-6.jpg
各キャストから正解のシールがもらえます!!
このシールがかわえ~(*^□^*)
5枚でコンプです。
もうお気づきの方も多いと思いますが(?)
5つの中にチーデーが!!
プルート、デイジーを差し置いて・・・
いいんでしょうか?と思いつつほくそ笑んでしまいました^^;

会場内ではシークレットで「キャプテンミッキー」の
ドローイングクラスが開催されていました。
運良く、その整理券を配る列を作るところに出くわし、
一旦は列に並んだんですが、そこから整理券が配られるまで約1時間。
そして教室が始まるまでそこから1時間・・・
他にアトラクションがあるわけでもないのに2時間待ちは・・・
ということで早々に列を後にしました^^;

会場内にはいくつかブースがあって、そのなかに5周年のグッズが飾ってありました!
(売ってよ~ToT)
それが、とてもかわいかったんですよ!
1周年からの4周年のグッズも同時に展示してあって、
レアな1周年グッズも欲しいなぁ~と指をくわえてしまいました。
MISIAの歌う「SEA OF DREAMS」も聞くことが出来ました~
うん。とってもいい感じでした。
5周年のイベントで聞くと涙が出るくらい感動しちゃうんでしょうね~

今日でセイルも終わり、7月の頭にはアンコール&ミートが
終わってしまい寂しいよな気がしますが、
5周年への期待が高まるイベントでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/115-68a8c21d
