--/--/--    スポンサーサイト
 
 ディズニー旅行から帰ってきて早3週間。
 まだまだ思い出に浸ってます♪

 アンバサダーホテルの宿泊記を自分の記録用に!
 まだまだディズニーのネタ書きたいんです・・・

 お付き合い頂ける方はぜひ!!

アンバサダー001
 10周年を迎えたアンバサダーホテルに初宿泊してきました!!
 うれしいわ~♪





アンバサダー002
 ホテル内は10周年の飾りが控えめに上品に飾ってありました☆
 お花の前で記念撮影をしていたらホテルの方が
 「この中に隠れミッキーがあるんですよ~」と。
 探しても見つからず・・・
アンバサダー003
 こちらの花が隠れミッキーです!って
 ・・・・・そうなの?び微妙じゃない??
 「ホントだ~!」ってちょっと喜びを演じてしまった私。


アンバサダー004
 チックタックダイナーの飾りも10周年!
 上手に作るな~♪

 レストランの飾りも上品に10周年を祝ってました!

アンバサダー005
 エレベーターに乗ると扉の内側に10周年のデコレーション!!
 かわいい♥アンバサダーっぽいわ!!
 4機あるエレベーターそれぞれミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーになってました。
 (ミニーのエレベーターに乗るときは他のゲストと一緒になり写真撮れなかったわ~)
 
アンバサダー007
 もちろんルームキーも10周年仕様!!
 10月からミニーバージョンに変わったそうです!
 うふふ♥うれしいわ!

アンバサダー006
 ベルに預けていた荷物のタグも10周年!
 こういう細かいところがミッキーなのって
 ディズニーホテルに泊まったステイタスみたいなの感じちゃいますね!

アンバサダー008
 お部屋に入って結婚記念日のカードが置いてあって
 テンションアーーーーップ!

アンバサダー009
 ベットシーツもディズニー♥プリンセスの柄でした♥♥
アンバサダー010
 アメリカンスタイルの家具もかわいらしい!
 本当はソファーのないスタンダードルームを予約していましたが
 気づくとソファー有りのスーペリアルームにランクアップされていたようです。
 うふふ~♪

アンバサダー011
 お風呂&トイレのドアにはファンタジアのほうき君!
 水漏れ注意!!

アンバサダー012
 鏡にはファンタジアミッキー♥
 
アンバサダー013
 壁紙にもミッキー&ミニーのシルエット!

アンバサダー014
 ランプの縁にもミッキーアイコン♪さりげにディズニー色でテンション↑↑↑
 ホテルにいるだけでたのしいわ~♪

アンバサダー015
 レターセットも10周年仕様!記念に頂いてきました。

アンバサダー016
 アメニティまで~♪
 もったいなくて使えませんわ!!
 これだからディズニーホテルはやめられないわ~
アンバサダー017
 シャンプー系の入れ物、かわいすぎます♥

アンバサダー018
 スリッパはずうずうしくも全部もらってきました。
 子供用のスリッパは我が家の子供来客用に使っているので!
 以前ミラコスタでもらってきたものが限界汚くなってきてたのでちょうど良かった~

アンバサダー019
 窓からの景色は中庭!

 実は外観工事中のリーズナブル価格のお部屋に宿泊したので
 外観は見られないとアナウンスされていたんですが
 足場も何もなく、不都合のない感じでした。

 でも、朝の9時には作業が始まるからカーテンを閉めて下さいって
 フロントマンからも言われたし、お部屋に注意書きがありました。
 一応閉めたけど、何も無かったのですぐに開けたけど・・・
 ラッキーでした♪

アンバサダー020
 でも、中庭の工事風景が丸見えでした。
 これが理由だったのかしら???
 そうだったらスゴイ配慮だわ!!

 ちなみに一番安いお部屋でも土曜日宿泊は通常\45000~
 この工事中のお部屋は¥25000だったんです!
 我が家にとっては決して安い値段じゃないけど
 この価格で宿泊できるってなかなか無いと思い
 久しぶりのディズニーホテルの宿泊が叶ったわけです!
 
 やっぱり便利で楽しいですね~
 今後はbabyちゃんも一緒に行くことになるから
 次回からはお金かかるけどディズニーホテルに宿泊したいな~

 贅沢を憶えてしまった、アンバサダーホテルでした!
スポンサーサイト
Secret

