--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2010    妊婦健診、からの~!
10月23日
20101022-001.jpg
 (※写真と本文は関係ありません!写真は、先日コンビミニで買い物したときに付いてきた謎のキャラ君です)

 8ヶ月の妊婦健診へ行ってきました。
 4Dエコー見たさにレコスケ君もお付き添い♪

 最近はグイグイとお腹が大きくなるし、胎動も大きくなったので元気なのは体感してますが、
 やっぱり病院で心拍とか聞くと安心しますね~
 ということで順調♪
 体重も前回より-500g弱だったので、先生もニコリ♥
 ふ~!この体重管理が大変だわ!!

 さて、これまで3回も4Dエコーにチャレンジするも、お顔を見せてくれないベビちゃん。
 今回は!と前日からお腹に呼びかけ、待合室でもひたすら声をかけたのに
 なんと、顔の前で両足をクロスさせるという信じられないスタイルをご披露し、
 お顔を断固として見せない・・・
 恥ずかしがり屋なのか、すでに反抗期なのか。
 
 元気だったらいいんです!ベビちゃん!!

 でー、
20101023-001.jpg
 先生に怒られなかった会を開催!!
 ご褒美の焼き肉ランチ~

 もう、毎日の粗食生活に飽きてきて、ご褒美なしではやっていけないの!!
 でもー、自分でセーブすることが徐々に出来はじめたので
 お肉は控えめにしましたよ!
 キムチがおいしくって、それだけでも満足でした♪


 この後、市からもらったカメラのキタムラの写真館「スタジオマリオ」の
 マタニティフォト無料券を利用しに行ってきました。
 今月末の有効期限だし、タダだしね~
 
 ヌードっぽいやつちゃいますよっ!!
 夫婦でほんわか雰囲気のやつです。

 これが、こっ恥ずかしい~~~
 カメラマンの言われるがままにパシャパシャ・・・
 気づいたら何枚も撮られてました。
 
 でも、良い記念になったわ!なかなか夫婦じゃ写真館なんか行かないしね~
 出来上がりは2週間後ってことで、
 また、それ見て顔から火が噴きそうになるんやろうな~


 その後、私の実家で兄ファミリーと食事したんだけど
 何故だかベビちゃんの名付け会に発展し、めいっ子達まで考えてくれてました(笑)
 4歳のめいっ子2号ちゃんは「たかはし」がいい!って
 それ名字だよ~!
スポンサーサイト
Secret

