--/--/--    スポンサーサイト
10月28日
20101028-001.jpg
 義姉が訪ねてきてくれました。
 こんな時じゃないと!と、おいしいパンを食べた~♥
 ああ、おいしいわ~♪幸せ~~

20101028-002.jpg
 義姉は沢山のベビーグッズのお下がりを持ってきてくれました!
 今回は衣類から小物まで!
 先日はベビーベットも持ってきてもらっちゃって♪

 友達やもう一人の義姉からも、いっぱいベビちゃんにおさがり頂いてます。
 この場を借りてお礼申し上げます。
 本当に感謝してます。

 写真はほんの一部!
 これの3倍位あるんですよ~
 見てるだけで幸せな気分です♪
Secret

