--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2010    パン食べたい病
11月13日

 パンが食べたいぃぃぃぃぃぃ

 体重制限中の妊婦にパンは大敵なのです。
 栄養士さんに「パンはカロリー高いから控えましょう」ってことで
 最近の私の朝食は納豆とヨーグルトオンリー。

 この生活が「パン食べたい病」を引き起こしてしまい
 とうとう、パンが夢に出てきて絶えられなくなってしまいました。


20101113-002.jpg
 土曜日なので、レコスケ君と近所の人気のパン屋にブランチに連れて行ってもらいました♪


20101113-001.jpg
 夢にまで見たパン!!
 うま~~~~~~い♥♥♥
 久々にお腹満たされました!

 しかも、予約しないと手に入らない食パンがあるのですが、
 ラッキーなことにキャンセルが出てて、手にれることが出来たのでお持ち帰り~

 明日もパン食べちゃうぞ!!
Secret

