--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2010    来年もダイソー
11月13日
20101113-003.jpg
 立ち寄ったダイソーでスケジュール帳発見!
 しかもディズニーシリーズは残り少なし!

 で、買いました。


20101113-004.jpg
 実は3年連続ダイソーの手帳です。
 持ち運びやすい大きさと書き込みやすいという点で重宝してます♪
 100円だけどバカに出来ません!!

 来年はベビも出てきて貴重な一年になるので
 手帳に色々書き込めるように、ちょっと張り込もうって思ってたけど
 ・・・慣れてる方がいいよね~
 っていうか、お手軽価格に負けてしまいました。

 楽しいスケジュールでいっぱいになりますように♪
Secret

