--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2010    初めての
11月26日

 産婦人科で人生初めてのインフルエンザの注射を受けてきました。
 注射っていくつになっても嫌なものですね!
 平気な顔で打たれてたけど、やっぱり痛い!!
 

 帰りに寄ったスーパーで
20101126-001.jpg
 今年の流行もの「桃ラー」を見つけました。
 食べるラー油ブームも終わりかけの今、初めてこの類の物を買いました。

 金曜日だし、レコスケ君もガーリック系食べても大丈夫だろうと
 早速「桃ラー」を使って炒飯を作ってみました。

 うん。おいしいですね~
 でも!!やっぱり油ですね。9ヶ月の妊婦の胃にはきつかった!!
 
 直接食べるのがおいしいんですかね?
 それとも“ちょい足し”するのがベターなのかなー?
 
スポンサーサイト
Secret

