--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2010    古希のお祝い
11月27日

20101127-001.jpg
 よだれ、じゅるるる~
 
 おいしそうな霜降りのお肉!
 う~ん♪おいしそうだわ~


20101127-002.jpg
 レコスケパパの古希を祝う会!
 豪華に鉄板焼きを食べました。

 今月、レコスケ君のお父さんが数えで古希を迎えました。
 兄弟家族で企画して、この日お祝いをしました。
 いつもお世話になっているお父さんのために、
 ほんの微力だけど喜んで欲しくて!

20101127-003.jpg
 お花を贈り、


20101127-004.jpg
 みんなでケーキを囲み、和やかな時間を過ごしました。
 
20101127-005.jpg
 プレゼントはデジタル一眼レフ
 すでにおいっ子のオモチャになってますけど・・・

 これからも沢山の思い出を残して欲しくて。
 いっぱいの写真を撮ってもらって、将来その写真を見てワイワイ出来る日が楽しみです。

 お父さん、これからも元気で長生きして下さいね!!
Secret

