--/--/--    スポンサーサイト
12月1日

 レコスケ君が37歳になりました。
 「アラフォーだね~」と言うと、
 「まだアラサー!!!!!」って必死でした。
 その必死さが・・・

20101201-001.jpg
 今回のケーキはお取り寄せ~
 大好きな「ゼリーのイエ」のデコレーションを10月に注文してました!
 もちろんレコスケ君には内緒でした。


20101201-002.jpg
 うわ~♥カラフルでかわいいわ~
 これなら少しはヘルシーっぽいし、私も安心して食べられそう!!
 
 主役ではない私の方がケーキでテンション上がっちゃいました♪


20101201-003.jpg
 今年はすき焼きパーティー♪
 めずらしくお肉奮発しました!
 いつもより、霜振ってるやつにしたんだよ~

 ジュージューとおいしく頂きました。


20101201-004.jpg
 二人で過ごす最後の誕生日♪
 来年はもう一人の家族がお祝いしてくれると思うとワクワク♥
 今年はおなかの中からお祝いしてくれてたのかな~

 レコスケ君、誕生日おめでとうでした♪♪♪♪♪



20101201-005.jpg
 ※メール・ファックス・電話でお祝いの言葉沢山頂きました!
  レコスケ君、とっても喜んでました~
  本当にありがとうございました♥
Secret

