--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2010    続・誕生日会
12月4日&5日

 土曜日、健診に行ってきました。赤ちゃんはチョイと小さめらしいけど元気です♥


 土曜は私の、日曜はレコスケ君の実家へ。
 それぞれでレコスケ君の誕生日のお祝いを♪
 家族ってありがたいわ!!


 20101204-001.jpg
 ピザ~!出た~!!

 妊婦の敵!!すでに昼食を済ませた後に出てきたんですよね。
 これを食べてはいけない・・・とグッとこらえましたよ~
 うわ~!食べたかったよ!!!!!!

 そんな私の横でバクバク食べる家族達・・・
 お、おいしそうですねぇ


20101205-001.jpg
 ケーキはお祝いだからね~って甘えて食べました!
 両家で用意してもらってたので2日続けてケーキ食べちゃったわ~


 「すき焼き」「ピザ」「しゃぶしゃぶ」と栄養の高いものばかりが続いたレコスケ君の誕生日。
 最近は妊婦の粗食に付き合わせていたので、ここぞとばかりにがっついてました。
 よかったね~、レコスケ君! 
Secret

