--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2010    この時期に!!
12月6日

20101206-001.jpg
 先週の金曜日、洗濯槽の洗浄をしました。
 昼過ぎに初めて、夜になっても回り続けている様子を見て
「なんだか大げさだな~」と思いつつ就寝。

 翌朝見て見ると、エラー表示!!



 ・・・・・壊れました。


 え~~~~~!!
 赤ちゃんの服洗わないといけないのに!!
 っていうか、毎日使うものなのにぃぃぃぃぃぃ

 
 で、月曜日のこの日に修理に来て頂きました。
 幸いエラー表示で故障部分を勘ぐった修理の人が
 持ってきていた部品ですぐに修理ができ、即日修理完了!
 ふ~、すぐに直ってくれて良かったわ~

 諭吉さんが1人ちょい飛んでいきましたが、買い換えずに済んで正直良かった!
 修理の人が教えてくれた方法で洗濯槽の洗浄も無事に出来ました。

 天気がいい日に、赤ちゃんの服の水通ししなきゃ~!!
スポンサーサイト
Secret

