--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2010    水通し
12月8日

 ジョン・レノンの命日であり、じいちゃんの命日。
 今日はとっても良い天気♪

 無事に直った洗濯機で赤ちゃんの肌着の水通しをしました。


20101208-001.jpg
 赤ちゃん用の小っちゃいハンガー♥
 これを使う日がやってきた~
 
20101208-002.jpg
 まずは肌着を中心に洗いました。
 まっさらで眩しい!
 小っちゃくてかわいい!!

 袖を通す日が近くなったんだな~
 色々と想像しながら干しました。

 こんなに楽しい洗濯は初めて~♪
Secret

