--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2010    無料カレンダー
20101212-002.jpg
 ドコモでカレンダーをもらいました。
 卓上と壁掛けの2種類。

 
20101212-003.jpg
 カメラのキタムラにフジカラーのパークカレンダーが
 「ご自由にお持ち帰りください♪」状態。

20101212-004.jpg
 チデちゃんもしっかり登場していたので頂いてきました。

 でも、我が家ではカレンダーを飾る習慣ないんですよね・・・
 あっ!卓上は使うんですけどね

 じゃあ貰って来なきゃいいのに・・・
 ノーエコだな~、わたし。
 でも欲しくなっちゃうディズニー病。

  
 カレンダーって毎年いろんな企業から貰ったりしますよねー
 皆さん使ってるんですかね???
Secret

