--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2010    のんびり
12月14日
20101214-001.jpg
 相変わらず散歩の日々。
 雨の日はイヤになるけど、それでも出かけています。
 秋の景色と冬の空気が混じったこの季節は、散歩にむいてるような。
 夏の猛暑だったら一歩も外に出なかっただろうし!


 お仕事もようやく産休に入りました!
 内職のような気楽な仕事とはいえ、仕事は仕事。
 学生時代はバイトもやってたし、お仕事から完全に離れるのはいつぶりかな?
 なんだかちょっと感慨深いです。
 落ち着いたら復帰する予定なんですけどね
 
20101214-002.jpg
 魔の階段にチャレンジ!
 いつもは平行してる坂道の方をチョイスしてるんですが、
 たまには気分を変えて見ようと。
 
 うんしょ、よいしょ!
 登り切ると汗が出てきた~




 嫌々で知らんぷりしてた年賀状案もほぼ完成。
 やり出したら、すごい集中力!
 でも、まだ年賀状買ってないわ~
Secret

