--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2010    クリスマスグッズ♥
12月13日

 先日、コカコーラのシーのイベントに当選し(←すごいな~)
 パークへ遊びに行ったmakiちゃんが頼んでいたグッズを買ってきてくれくれました♪

 うれし~♥

20101213-001.jpg
 ダッフィーのぬいばっち!
 今年も2種類ぬいバッチがありますが、このマフラーちゃんがかわいくって♥
 う~♪マフラーもかわいいけど帽子もキュート!

20101213-002.jpg
 シェリーちゃんもお願いしました♥
 ケープとポンポンがかわい~

20101213-003.jpg
 スーベニアカップ&プレートもお願いしちゃいました!
 重たいのに買って来てくれてありがとう!!

 ぬいバッチとは別のサンタの衣装のイラスト♥
 クリスマスカラーがいいわ~

 微妙にシェリーのお皿が小さくて重ねにくいっていう・・・
 これなんで???



20101213-004.jpg
 makiちゃんからのお土産♥その1
 両パークのポストカード!

 なんだか今年のメインアートは両方ともシーっぽい豪華なデザインだな~。
 
20101213-005.jpg
 makiちゃんからのお土産♥その2
 チデのクリスマスストラップ!!

 きゃー!欲しかったのよ~♥♥♥

 今年はぬいバッチの発売がなかったチデちゃん。
 NEW衣装いっぱいあるのにぃぃぃ・・・

 で、このストラップ買おうか迷ってたの!

 あっ!でも「お腹のベビちゃんにおみやげ♥」と渡されたんで
 これは私のものじゃないぃぃぃ・・・

 共有!共有!!

 
 makiちゃん、本当にありがとう!!

20101213-006.jpg
 えい!
 クリスマス気分を盛り上げるために、ツリーに飾りました♪
 
 か、かわい~♪

20101213-007.jpg
 ツリーの下にはダッフィー&シェリー♥


20101213-008.jpg
 大人っぽかったシンプルなツリーが一気にかわいくなりました♪
 うふふ♥

 かわいいグッズに囲まれてうれしい!!
Secret

