--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2010    GUNDAM BE@RBRICK
12月17日

20101217-001.jpg
 「ガンダム」と「シャア」というらしいです。
 私はほとんど分かりません。

20101217-002.jpg
 これ!
 ペプシのオマケ「GANDAM BE@RBRICK」です。
 ガンダムが大好きなレコスケ君が集めました。

 事前にこのオマケの情報を知った時には
 「これとー、これー・・・5・6種類欲しいな~♪」
 と言っていたレコスケ君。
 
 

 ネットでオマケが出回りだしたと聞きつけ
 仕事が終わってからいそいそと夜スーパーへ行き



 「コンプリートしたい!!!」と・・・





 ・・・・・・・・・やっぱりね(*´Д`)=3ハァ・・・



 二人で怪しさ全開でゴソゴソと売り場を漁りました。
 なんとか16種全部コンプリート

 しかも、ガンダムとシャアだけは特別ってことで2コずつの計18個。


20101217-003.jpg
 私もBE@BRICKは好きなので許す!
 でも18個は多いよね・・・・・


 そう。ペプシも18本ございます。
 どうしましょ
Secret

