--/--/--    スポンサーサイト
12月18日

20101218-001.jpg
 どーーーーん!


 中之島のリーガロイヤルホテル前に出現した「Rubber duck」ちゃんです♥
 わーい!やっと出会えたわ~!!

 去年もやってきたアヒルちゃん。
 去年は天満にいたんですよね~
 タイミングが合わずに見ることが出来ず涙をのみました。

 そして、一年越しで出会ったアヒルちゃん。
 超かわいーーーーー♥

20101218-002.jpg

 なんだか世界中を旅しているようです。
 
20101218-003.jpg

 ただ一匹だけ「どーん」と浮かんでる様子がなんとも言えません。
 かわいいのに哀愁がある。
 

 高さが9.5mもあるそうです。
 大きいのにかわいい♥不思議な感覚ですよ!
20101218-008.jpg
 遠くから見ても、この存在感♪
 かわいいなぁ~♥



20101218-004.jpg
 そのまま歩き続けて、中之島界隈で行われている「光のルネサンス」を見に行って来ました。
 街中がキラキラしていて、散歩にはちょうどいい♪


20101218-005.jpg
 中之島公会堂

 何か写ってるけど、何かは分からず・・・
 キレイなんですけどね。


20101218-006.jpg
 大きなトナカイさん。

 だけど、もののけ姫を思い出しました。なんでかな?


20101218-007.jpg
 結局は小っちゃく飾られていたミッキーに注目。
 どこで見てもミッキーは人気です。


 会場にB級グルメのテント街があり、富士宮焼きそばを食べて体力と暖を取って散歩終了!
 一万歩以上歩いてました!
 よっしゃ~!
Secret

