--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2010    プチ☆大掃除
12月19日

 日曜日。とっても良いお天気だったので、二人で大掃除を始めました。

20101219-001.jpg
 今年最後のワックスがけ~
 今回はレコスケ君にもしっかりお手伝いしてもらいました!
 階段の掃除は臨月腹には危ないしー(っていう理由をつけて!)


20101219-002.jpg
 でも、ワックスがけしただけで二人とも疲れた~
 ってことで、この日の掃除はこれにて終了!

 まだ、換気扇とかせなあかんなぁ~
 ・・・めんどくさ!!
Secret

