--/--/--    スポンサーサイト
12月23日

 親戚の集いがあり参加してきました。
 
20101223-001.jpg
 お昼は「梅の花」で会席をいただきました~♥
 初「梅の花」だったんですが、ヘルシーでおいしかった-!!

 普段はあまり豆腐を食べる方ではないんですが、
 豆腐っておいしいんですね~
 こんな手の込んだモノは作れないけど、妊婦には絶対いい食材!!
 残り少ない妊婦ライフになったけど、豆腐取り入れなくっちゃ~


 親戚一同に大きくなったお腹を撫で撫でしてもらい、赤ちゃんも幸せ者です♥

 
 場所が長堀だったので、食事の後に散歩をかねて
 レコスケ君と二人心斎橋まで足を伸ばしてみました。
 
 クリスマス前とあって人がいっぱいでしたが、空いてるところを探してテクテクとお散歩。
 入る店は子供服の店ばっかりでした♪
 「これが二人で最後のデートかな?」とか言いながら2時間ほどブラブラ~
 結局何も買わなかったけど、楽しかったわ~


 クリスマスプレゼントも今年はカット!
 色々物いりですからね~

 クリスマスはお家でひっそりゆっくり過ごしましょうか~
 
スポンサーサイト
Secret

