--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2010    プチ☆大掃除・2
12月24日

 クリスマスイブ。
 だけど、明日健診なので質素に過ごさなきゃ・・・

 ってことで、我が家のクリスマス会は明日~!!


20101224-001.jpg
 クリスマスのことをなるべく考えないように、換気扇の掃除!
 
 フィルターのお陰か、中のファンはキレイなまんまだったので
 フィルターの交換と外側を拭いて終了!助かった~♪

 そのまま、シンクを軽く磨いてキッチンの掃除終了!


 
 その後、散歩に出かけるも寒すぎて鼻水タラ~


 近くの百貨店まで散歩に行ったんだけど、クリスマスのお買い物客でいっぱい!
 ケーキ売り場は戦場でした・・・

 「みんな今夜クリスマスディナー&ケーキを楽しむんだなぁ~ええな~
 私は明日の健診のため質素な食事なのよ!!」
 と少々やさぐれながら通り過ぎ、ごった返してる銀行で用事を済ませ帰って来ました。

 晩は年賀状を刷りながら、レコスケ君と家族会議。
 明石家サンタのオープニングだけ見て爆睡・・・

 例年より豪華さに欠けたクリスマスイブだったけど、明日は楽しむぞー!!
スポンサーサイト
Secret

