--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2010    ★2010★クリスマス★
12月25日

 Merry Christmas!

 最近は休みの日でも普段通りに目が覚めてしまいます。
 ってことで6時頃起床!

 今日は9:45から妊婦健診。
 それまで何して過ごそうかな~


20101225-002.jpg
 まずはクリスマスケーキの用意!!
 
 大きなケーキを作っても食べきれないし、
 スーパーで4号の小さいスポンジを見つけたので
 それを買って来てラクしました~

 生クリームを泡立ててイチゴ乗せただけ~

20101225-003.jpg
 プレートのクッキーを焼くのも面倒くさいので
 森永のマリーの裏にチョコで書いてラクしちゃいました♪



 9時半すぎ、健診へ車で向かうと雪降ってる~!寒~い!!

 健診は異常なし♪赤ちゃんも元気元気♥


 

20101225-001.jpg
 そして、先日退院した“とあるフォート”ちゃんとベビちゃん達に会いに行ってきました♥
 我が家のベビちゃんが産まれちゃうとなかなか会えないし!


 う~ん、かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ♪
 ホワホワのベビちゃんを抱っこして、レコスケ君と二人でポワ~っと夢心地
 まるで天使のようでした♥
 ああ、幸せ♪



20101225-005.jpg
 帰宅すると、友達からクリスマスカードが!!
 これが素敵なカードで♥
 うれしいよ~

 
20101225-006.jpg
 よく見ると、カードにはチーデーのクリスマス切手が!!
 すごい!かわいい♥
 1983?いまから27年も前の切手!!


 切手のコレクションから探し出して貼ってくれたって・・・
 う、うれしい~♪
 大事なモノなのにありがとう!Mちゃん!!


20101225-007.jpg
 そして記念切手もかわい~♥こんなんあったんやね!
 
 電子メールの時代になっちゃったけど、やっぱり手に届く手紙・ハガキって喜びが違う!!
 改めてそのことに気づいたわ!

 素敵なクリスマスになったよ~♪



20101225-004.jpg
 その後、レコスケ君のリクエストでハンバーグを作り
 クリスマスディナーを楽しみました♪
 

 外は寒かったけど、ほんわかな手作りクリスマスで心暖まりました。
 
Secret

