--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2006    ビートルズ命!
06-06-29-2.jpg
レコスケ君(=旦那様)はビートルズが好きです。
大が何個付いても足りないくらいの大大大大大・・・ファンです。

今日は上のCD-BOXをうれしそうに買って帰ってきました。
ちなみに私も中学の頃にビートルズに出会い、ずーっと聞いていたので
ある程度のことは分かるんですが、
レコスケ君とビートルズの話をしていたら「???」だらけです。

今日買ったCDだって同じアルバムいっぱいあるじゃん!!
1つのアルバムでCDが3種(モノ・ステレオ・ミックス違い)
そしてレコードも発売された国によっていろいろとあるようで
同じレコードが何枚かあったり・・・
同じ曲が入った同じアルバムでバージョン違いで何枚もあるんですよ・・・( -д-)ノ
今日もギターをかき鳴らしながら、上機嫌で歌っておりました♪
うれしそうで何よりです。
2人で大合唱大会でした(笑)

ふと、2人で行ったリバプールを思い出し
アルバムを見たりしました。
06-06-29-3.jpg
↑ストロベリーフィールズ

私もレコスケ君もイギリス大好き!
次はいつ行けるかな~?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/120-38551105
