--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2010    よいお年を!
12月31日
20101231-001.jpg


 寒い年の瀬になりましたね。
 更新が滞ると「もしかして!?」なんて思っている人もいるかもしれませんが
 ベビちゃんはまだお腹の中です。

 昨日、今年最後の健診に行ってきました。
 私もベビちゃんも順調ですが、まだ産まれて来ない様です。
 年越しはお腹の中で過ごすことにしたのかな?
 ゆっくり正月を過ごせそうな予感です。

 予定日はあさって。
 毎日ドキドキー♥な感じです。

 のんびり正月を過ごして年始の挨拶が出来ることを願ってます!
 

 今年もお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
 皆様も、よいお年を!!
 
スポンサーサイト
Secret

