--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2011    2011年スタート!!
2011年1月1日

20110101-001.jpg
 あけましておめでとうございます。
 2011スタートしましたね!
 今年も皆様よろしくお願いします。


 大晦日はレコスケ家でゆったり後、
 我が家で録画していたダウンタウンを追っかけ再生しながら見てたら
 いつの間にか年越してました・・・
 今回も笑ったわ~♪

 

20110101-002.jpg
 元旦もレコスケ家でゆっくりお節ブランチでスタート!
 あ~♥おいしいわ~


 おいっ子たちとお絵かきなんかしながらゆっくり過ごし
 夕方にぶら~と家族で初詣に行き、レコスケ君が大吉を引き幸先の良いスタート♪


20110101-003.jpg
 夜はかに鍋~♪
 ビックリな量のカニが用意されていて、思い存分楽しみました!!

 
 ゆっくりとお正月を迎えさせてくれたお腹の赤ちゃんに感謝しながら
 おいしい料理に舌鼓!

 のんびりなお正月っていいですね~



 今年の抱負は「心に余裕を持って!」
 初めての育児に戸惑いイライラすることも増えるかと思うけど
 ゆっくり余裕を持ってにこやかに過ごすことが目標!
 よーし!がんばるぞ~♪
Secret

