--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2011    お買い物
1月2日

 実は今日は出産予定日!
 ドキドキするけど、産まれてくる気配はなさそう・・・

 
 なので、難波までセール目当てにお出かけしました。
 赤ちゃんの服を見に♥

 目的地はなんばパークス&高島屋!!
 10時ちょっと前に着きました。福袋を買う人の列はすごかったけど
 セール狙いの私たちは並ばずにお店に入ることが出来たので、意外と混乱には巻き込まれず。

 目的の赤ちゃんの服もグッズもゲットして、勢いで私の財布まで買ってしまいました♪
 セールっていいわ~♪


20110102-001.jpg
 途中に寄った無印でベビー服の福袋もいっぱい残ってましたが、中身が気に入らずスルー

 ステーショナリーの福袋があったので買ってみました。
 今も愛用しているバッグinバッグがもうひとつ欲しいと思ってたら
 福袋に入っていたので即決でした!
 
 1000円でしたが、中身を計算すると8000円相当のモノが入っていてお得~♪

 目的が済んだら即退散!!
 私の実家へ~

20110102-002.jpg
 お昼ごはんにお節とお雑煮を頂いてホッコリ!
 
 実家でぬくぬくと予定日を過ごしました。
 赤ちゃん、いつ産まれてくるんでしょうかー
Secret

