--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2011    レコスケカレー♪
1月3日

 レコスケ君のお正月休みも今日まで。
 予定日も過ぎちゃったし、ゆっくりお家で過ごすことにしました。

20110103-001.jpg
 今日は我が家では革命の日。レコスケ君レボリューション!!
 なんと、人生で初めて料理しました。
 
 カレーライスを作ってくれました!!!!!

 包丁で野菜を切るのも初めてだそうで・・・
 不安いっぱいで見守っていましたが、意外と慎重に丁寧に進めていき
 ピーラーも上手に、包丁も危なっかしいこともなく
 こちらの不安をよそに上手に作ってくれました。


20110103-002.jpg
 具材もキレイに揃ってるでしょ~
 約30分で煮込みの行程まで出来ました!上出来♪

 ごはんも炊いてくれて完璧でした!


20110103-003.jpg
 本人も大満足の出来だったようで、とってもおいしいカレーライスでした♪
 
 料理上手やん!!また作ってね~
 (褒めてのばすぞー)
Secret

