--/--/--    スポンサーサイト
PA229292.jpg
TWIN21にミッキーがやってくるということで、見に行ってきました

混雑してるんだろうな~と思いつつ到着してみると、予想を大幅に越える混雑ぶり!!
ヒ、ヒエ~!!!!!みんなミッキー好きなのね~
会場の外に列をなす人々・・・
聞くと4回公演のうちの2回公演まで満席って・・・





201111012010444faのコピー
先に到着していたMちゃんファミリーが、
小さい子でも安全に見られる場所を確保してくれていました!ありがとー!

ここは4階。吹き抜けなのでちょっと遠いけど全体を見渡せるし
ゆっくりできるしでいい場所でした♪




PA229155.jpg
10:45
ショースタート!!



PA229389.jpg
キャー♪♪♪ミッキーミニー♪

子どもより、私とMちゃんが興奮!
我が子を旦那まかせにし、シャッターを切りまくる私たち・・・




PA229246.jpg
ミッキーたちは客席にも遊びに行っててうらやまし~
指をくわえて見るしかないわ・・・




PA229400.jpg
ラブラブな二人を見届けてショーは終了!




PA229307.jpg
そして、次の公演を待つ!!!(まだ見るんかい!)
おしゃべりしてたら、あっという間に2回目スタート♪




PA229311.jpg
あ~、かわいいな~♪
ミッキーをつまみにおしゃべりすること2時間強、楽しかったわ~
Secret

