--/--/--    スポンサーサイト
20111116_2230135のコピー


20111121_2235597.jpg
ランチを終えてレストランを出ても、雨はザーザー・・・
晴れてれば、お昼のパレード「ジュビレーション」の時間
見せたかったなー

パレードルートに行ってみるとパレードを待つ人たちが!
せっかくだから雨のパレードを見ることに




20111121_2235598.jpg
レインカバー越しの娘の視線がなんだか悲しげ




20111121_2235599.jpg
パレードの間はオープン!これで見えるよね!!

パレードを待ち始めてすぐに音楽スタート♪
もう来るよ~





20111122_2236443.jpg
(※パレードの画像はビデオから取ったので荒いです)

来た来た!!





20111121_2235600.jpg
「え~~~~~!!ミニーちゃんびしょ濡れやん!!!」


雨用の「ごめんなさいパレード」かと思いきや、
がっつりジュビレーションが始まってビックリ!

トップに現れたミニーちゃん、画像からは伝わらないけど
ホントにビッチョビチョで・・・
レインコートも着ずに笑顔を振りまく姿に感動
娘に手まで振ってくれて・・・

今回の旅で娘に一番見せたかったのは昼と夜のパレード
雨なのに、叶えてくれてありがとう!!




20111121_2235601.jpg
プリンセスゾーンはレインコート着用!
優雅に踊ってるのはうれしいけど、滑らないでね~と少々心配も





20111121_2235602.jpg
プーさんファミリーもビショビショで来てくれました!
っていうか、傘に乗っちゃってるし!!




20111121_2235603.jpg
娘もパレードガン見!




20111121_2235604.jpg
娘のガン見がキャラにも見えるらしく、スティッチは指差しして




20111121_2235605.jpg
娘に手を振ってくれました♪




20111121_2235606.jpg
フィドラーも娘に気づいてくれて





20111121_2235607.jpg
「ば~!」してくれました♪




20111121_2235608.jpg
笑顔はないけどずーっとパレードを見てた娘





20111121_2235609.jpg
フィナーレのどこに視線送ったらいいのか分からないほど
豪華キャラの乗ったフロート登場

もちろんみんなビショビショです・・・ありがたや!
みんな風邪引かないでね


雨バージョンだったとはいえ、感動はいつも以上だったパレード
待つ時間もゼロで、たくさんのキャラが娘に手を振ってくれ
結果的にはラッキーだったかも!
いつもよりも少ないギャラリーにも関わらず精一杯パレードしてくれたみんなに感謝!!





20111121_2235674.jpg
雨で体も冷えたので、PLAZAレストランで休憩することに

さっきランチしたばっかりだけど、ほとんど喉を通らなかった私はお腹ぺこぺこ~
で、ミッキーハンドのチキンパオを注文!




20111121_2235675.jpg
「ほら、ミッキーの手だよ~」って娘に見せてあげたら
食べさせてもらえると勘違いした娘
「これは食べられないよ!」って取り上げられると


エーーーーーン




20111121_2235676.jpg
「くれないなんてひどい」みたいな視線を送りながら、パパのところへ



20111121_2235677.jpg
絵本を読んで仲直り♪




20111121_2235678.jpg
ご機嫌モードになったところでお茶をあげようとすると




20111121_2235679.jpg
自分で飲む!偉い偉い!!




20111121_2235680.jpg
さっきのランチショーでもらった・・・うちわ?なんだろ??
これがお気に入りでずっと遊んでました

ミッキーたちの顔覚えたかな~





20111121_2235681.jpg
雨のパークをブラブラして




20111121_2235682.jpg
傘をさしながらベビーカーを押すのが大変なので、旦那くんはレインコートを購入
寒さしのぎにもなって良かったみたい!
私も買おうかと思ったけど、娘が泣いた時抱っこするのに邪魔になるな~ってことで断念




20111121_2235683.jpg
クリスマスのパレードの時間になり、見ることに!
さらっと一番前で見れるのが雨の特権!!





20111121_2235684.jpg
娘はお休みモード




20111121_2235685.jpg
パレード来た~!

これも雨だと見られないと思ってたのでラッキー♪
よく見ると、このパレードはレインコート着てる!
・・・・・さっきのパレードはなんでずぶぬれだったのかな~?ますます気になるなぁ





20111121_2235699.jpg
スイーツの飾りいっぱいのフロート来た~!





20111121_2235696.jpg
ミッキーミニー来た~~~♪

レインコートでクリスマスの衣装が見えにくくって残念!!
ミニーのベレー帽かわいいわ~




20111121_2235698.jpg
グーフィー!ズボンの雪だるまかわいいわ~

チデはオモチャの兵隊だね♪
ああ、かわいいわ~♪♪♪





20111121_2235689.jpg
サンタ来た~~~!!

で、パレード終了!クリスマスはいいね~




20111121_2235954.jpg
プラザにクリスマスの飾りを見に!

小人?みたいなのがいっぱい!!いっぱいすぎてミッキーミニーが目立たないよ!!





20111121_2235966.jpg
雪だるま製作中のグーフィー
小人少なし!これぐらいでいいわ~、小人!




20111121_2235967.jpg
ミッキーのくるみ割り人形発見!
そして、また小人~





20111121_2235956.jpg
娘、熟睡キープ中




20111121_2235970.gif
ワールドバザールのツリーを見に行くと、雨を凌ぐひとでいっぱい!




20111121_2235958.jpg
ショーベースにワンマンズドリームを見に!
携帯片手の私の横で寝起きでぽけーっとしてる娘




20111121_2235959.jpg
しっかり目覚めてひとりで座席に座ってみる!
キョロキョロ~っとしてたら、後ろに座ってた小学生の女の子に遊んでもらってごきげん!





20111121_2235960.jpg
ショースタート!
ほらほら、ミッキーだよ~




20111121_2235961.jpg
見てる!娘、ショーとかスキっぽいな~




20111121_2235962.jpg
ショーも佳境に




20111121_2235963.jpg
飽きることなくずーーーっと見てる娘




20111121_2235974.jpg20111121_2235975.jpg
毎度感動なフィナーレ!素敵!!

最後までちゃんとショーを見ていた娘にはビックリ!
30分もよく飽きなかったね~



20111121_2235965.jpg
待ち時間5分のイッツアスモールワールドへ!
娘と一緒に乗るの、私も旦那くんも楽しみにしてました♪

ラッキーなことに一番前の席に案内してもらえました




20111121_2235977.jpg
じーーーーー




20111121_2235978.jpg
ゆったりと続く船の旅





20111121_2235979.jpg
おとなしく、人形たちをずっと見つめてました
楽しかったかな?




20111121_2235980.jpg
続いてフィルハーマジック!!



20111121_2235981.jpg
中は真っ赤な世界!




20111121_2235982.jpg
娘にも立体眼鏡を!
旦那くんがかけたらすぐに娘に取り上げられてました




20111121_2235984.jpg
いよいよショースタート!

娘も立体眼鏡!と思ってかけてみたら、めっちゃ嫌がっちゃって・・・
ごめんなちゃい




20111121_2235985.jpg
夜ごはんはグランマサラに決定!(空いてそうだし)
と、スプラッシュマウンテンの表示を見ると10分だし!!!!!

ううう、二人のときならすぐに乗りに行っちゃうんだけどな~




20111121_2236231.jpg
オムライスとビーフシチューでお腹を満たして




20111121_2236232.jpg
娘も夜ごはん♪おしいね~



20111121_2236233.jpg
晴れていればエレクトリカルパレードの時間
妊娠中に娘と見るのを想像して泣けたエレクトリカルパレード

・・・見たかったけど、残念な雨

うん!次に来るときの楽しみにしよう!!

代わりに雨のパレードが!
しっとりな音楽に合わせて光るフロートが♪




20111121_2236234.jpg
娘はお休みモードなので、家に帰って見せてあげようとビデオ撮影!




20111121_2236235.jpg
今年の夏に新しくなった雨パレード

・・・今までの楽しい音楽のパレードの方が好きだったなぁ~





20111121_2236236.jpg
お城をくぐってワールドバザール方面へ!




20111121_2236237.jpg
光り輝いた景色を見せたかったけど、娘は夢の中~





20111121_2236238.jpg
ショップでお土産を物色してたら、LEGOで出来たマックイーンとメーター発見!!




20111121_2236239.jpg
これ作った人すごーい!




20111121_2236245.jpg
お店を覗いたら「ドンドーン」

外に出てみると花火があがってました!
雨なのにあげてくれるんだ~とか思ってたら
実は雨上がってた~!!




20111121_2236246.jpg
帰りのバスの時間も迫って来たので、後ろ髪ひかれながら出口へ





20111121_2236247.jpg
雨だったけど、素敵な思い出いっぱいで来たね♪
予報では明日は晴れ!
ホントに晴れてちょーだい!!






20111121_2236248.jpg
宿泊はホテルイースト21
グッドネイバーバスで30分ぐらい

これまでも何度か宿泊したことがありますが、なかなかお気に入りのホテルです
ツインで予約していたのですが(福利厚生を利用して取ったらツインしかなかった!)
娘を挟んで寝たいので、無理言ってダブルに変えて頂きました
気持ちよくリクエストに応えてもらってうれしかった~





20111121_2236249.jpg
娘もベッドの上でノビノビモード!
ベビーカーや抱っこばっかりで、今日は体動かせなかったもんね!ゆっくりして~




20111121_2236250.jpg
明日も楽しもうね♪














Secret

