--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2013    ディズニーランド
2012年1月21日
唐突に思い立ち、母と娘と3人でディズニーランドへ行ってきました♪

am8:20 関空出発!





am9:30 羽田到着!
リムジンバスでディズニーランドへ!




am10:30 ディズニーランド到着!
誕生日の直後だったので、バースデーシールをいただきました♪







1/14の大雪の名残が!
ミッキーのお顔にも雪が残ってました





入園してすぐにドナルド♪





チップ♪





デール♪





星も一人でグリーティング出来るようになったのね~






この日は暖かくて天候にも恵まれました~♪





ミッキーのお家へ♪
ここにも雪が残ってる!





キャッ!スタンダードミッキー♪かわい~





星、ミッキーに駆け寄る!





チュー♪





トゥーンタウンでデイジー♪





12:40 北斎でランチ!





キッズ用のテーブルシートがえらく気に入りずーっと遊んでました
(お持ち帰りしました)





うどん!





にんじんがミッキー♪これだけでテンション↑↑↑





pm2:00
パレード鑑賞♪
平日なので席取りもらくちん!
ゆったりと見れました~





夢中!





こんなにかわいいジュビレーションももうすぐ終了!
これで見納め!楽しい思い出をたくさんありがとう!!





pm2:30 
パレード終わってスーパードゥーパー!
閉め切ってるかなーと思いつつ行ってみると、ギリギリで入れました!
やったー!ビバ平日!!中に入ってみるのは初めてです♪






最初は抱っこで見ていた星も、がんばってキッズゾーンで一人で鑑賞!





何度見てもかわいい、パペットミッキー&スモック衣装!







ミッキーも星の所に遊び来てくれたぁ~!
星より私の方が大興奮!!




ハグ~♪





カメラにもスマイル!さすが世界のスーパースター♪





チップにも




ドナルドにも(写真には写ってないけどミニーにも)遊んでもらいました♪
写真を撮るだけの存在になりつつあるキャラだけど、こうやってふれあうのが本来の姿!
いっぱい遊んでもらえて良かったね~♪





ティータイム!
そして、星もお昼寝タイムに突入!!

その間にショッピング~♪





pm5:00
ミニー・オー・ミニー鑑賞





pm5:45 
エレクトリカルパレード

やっぱり星は夜のパレードが苦手みたいで、ずっと私に抱きついてました
・・・ごめんね~!喜ぶと思ってさ
でも、とってもきれいだったな~

この日は7時で閉園なのでパレードも早い時間でした
物足りない気もするけど子連れにとっては不便のない時間!
パレード終了後ホテルへ!(オリエンタルホテル東京ベイ)
7時にはホテルに着いて、ゆったりと過ごせて快適でした♪


スポンサーサイト
Secret

