--/--/--    スポンサーサイト
06-08-hongkong-disney.jpg
Plaza Inn(キャラブレ)予約完了!

はぁ~ 英語の電話は緊張するなー・・・

ずーっと気になっていたプラザインの予約。
電話となると腰がひけてしまい、「現地でいいかっ!」
なんて考えていましたが、
どうしてもこのキャラブレだけははずせない!
しかも開園前に入りたい!!と決断。
勇気を振り絞って電話しました~
希望通りで予約完了!やたー!
つたない英語の私でもなんとか予約できました~
これで、あの「チャイナコスミニー」に会えるわ~!

電話番号や電話のやり取りなどは、本館に載せてます♪
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/132-02905b95
