--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2006    5件目でコンプ!
はぁ~深夜にローソン5件廻ってきました^^;
というのも↓を求めて・・・
06-08-02-1.jpg
ミキ・ミニ・グー・ドナ・デイシー・プル・アリエル・
マリー・ジャスミン・マクダックス・ピノキオ・マックスの12種類!
あ!あれれ?チーデーいないヽ(#`Д´)ノ コラー
ミキミニは5周年コスです♪
ローソン限定で500mmのコーラについています。

12種類って多いようですが、今までのように中が見えない
仕様が禁止になったので、ダブルことなくジャスト12個買うだけですむのでいいですね~
でも、シークレットが無いっていう一抹の寂しさも・・・
06-08-02-2.jpg
うん。いい仕事してますね~
細かいところまで良くできていてグー!
06-08-02-3.jpg
コンプするとディズニーシーが出来上がりました~
わー!なんか豪華で(・∀・)イイ

なぜ、深夜にローソンへ向かったかというと
このフィギュアが出ていることを友人Mちゃんがメールで教えてくれ
即効で欲しくなり、即行動!
Mちゃんは2件でコンプしたと聞いたので、軽く見ていたら
最初の2件、全くなし!ヒエー
3件目、マックスとピノキオ・・・
4件目グー
もう、フラフラになりながら5件目。
コーラを見ると付いてない!
と思ったら他のコカコーラ製品に付いてるではありませんか!
私はコーラが得意なほうじゃないので、これは助かりました!
で、5件目でコンプリートできました♪
深夜のローソンで冷蔵庫を漁る私・・・
さぞ定員さんも不気味だったでしょうね(反省)
06-08-02-4.jpg
紅茶花伝ミルクティー×5
壮健美茶×3
はじめ(茶)×1
コーラ×3
冷蔵庫がいっぱいだ~

Mちゃん、教えてくれてありがと~!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/134-f5d63dcf
