--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2006    お買い物
今日は大学時代の友達と梅田で待ち合わせー♪
Mちゃんは大学の友達でもあり、ディズニーバカ仲間で・・・
(バカ扱いでごめんね、Mちゃん・・・)
06-09-11-01.gif
待ち合わせ場所はHEPのディズニーストア!
ハロウィングッズが山盛り♪
チーデーinカボチャを買いました~
かわえー
06-09-11-02.gif
↑はMちゃんからのプレゼント♪
後姿がかわいくって、私のために買ってくれたそうで・・・
うん。ふわっふわでかわえー♪
ありがとう、Mちゃん!!

その後、300円ショップで買い物しまくったり
最終夏物セールで破格値の洋服を探しまくったりで
とても女の子らしい1日を過ごしましたー
06-09-11-03.gif
300円のチーデーの菜箸

06-09-11-04.gif
300円ショップの戦利品の数々

あー楽しかった~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/147-1fa49ac4
