--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2006    祝・結婚記念日
06-09-18-1.gif
今日9月18日は2回目の結婚記念日でした。
もう、あの感動的な日から2年・・・
時が経つのって早いもんですね~(´0`)

2人でささやかなお祝いをしようと、
結婚式を挙げたロイヤルホテルでにお食事に出かけました。

ここからは、興味がある方だけどうぞ!
(右下の[READ MORE...]をクリック!)→→→→→→→→→→→→→↓


フランス料理のレストランシャンボール。
私たちの結婚式の料理を用意してくれたレストランです。
予約の際、結婚式当日のメニューをお願いしいましたー♪
うーん、楽しみー
06-09-18-3.gif
席に着くと、私たちだけの特別なメニューリストが
置いてありました!さすがは一流ホテルヽ(´ー`)ノ

06-09-18-2.gif
そして、運ばれてくるおいしいお料理たち♪
おいしい!の言葉とともに結婚式当日の思い出話がいっぱい( ´∀`)
やっぱり記念日っていいものですね
最高においしくて、懐かしい時間が過ぎていきました。


06-09-18-4.gif
当日はブライダルフェアも開催されていて
コーディネートされた会場を覗いたり、
試食会にどさくさに紛れて参加してみたり('∀`;)

最後にチャペルでの模擬結婚式に参加したのですが、
結婚式の思い出がパァ~っと広がって
夫婦ともども感動に慕ってしまいました。
そのうえ、模擬結婚式の牧師様が私たちの式をしてくださった
牧師様だったので、びっくり!
運良く、お言葉を交わす機会にも恵まれ
晴れやかな気分でホテルを後にしました。

結婚して2年。
さまざまな方に支えられ、楽しく過ごすことができました。
ここで支えてくれた家族、友人に感謝します。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/149-98f9aba8
