--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2006    新世界へ!
10月7日(土)連休初日
レコスケ君ファミリーとお出かけです♪
06-10-07-1.gif
まずは、大阪のシンボル通天閣へ
大阪に住んで10年以上経ちますが、通天閣を近くで見るのは初めて!
気分はおのぼりさん^^
しかも、展望台まで登ってみましたよ♪
06-10-07-2.gif
新世界にきたらお決まりの“串かつ”も食べてきました!
ソースの2度漬けは禁止~

06-10-07-3.gif
そして、本来の目的である、天王寺動物園へ
2歳になる甥っ子が楽しめたらいいな~♪なんて思ってたら
自分がめちゃめちゃ楽しんでるし・・・
動物園は大人も子供になれる夢の世界^^
リニューアルした天王寺動物園ではライオンが
ガラス越しに見れるのですが、上の写真の通り近い!怖い!
なかなか興奮しました~

06-10-07-4.gif
夜は、当日お誕生日だったお兄さんのお祝いで
素敵な洋食屋さんへ♪
これが本当においしくって、ほっぺが落ちました ドーン
お腹も心も満腹な一日でした~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/155-fcf4238b
