--/--/--    スポンサーサイト
20051026225813.jpg

はぁ・・・
先程、残業から帰ってまいりました。
先週末より、ずーっと残業続きでした。
というのも、阪○百貨店のタイガース優勝セールの
販促物を毎日毎日作っておりました。

納期は、決戦の勝負が決まる2日前まで。
ロッテが2連勝した時点で納期が最短になりました。
(両チームが1回ずつ勝ちを重ねていけば、納期が延長される予定でした)
ということで、せっせせっせと作業を・・・

この仕事は、昨日の午前中で終わっていたのですが、
この作業で滞っていた仕事を今日こなしてきたんですが、
帰ってくるとロッテの優勝が決まっていました。

・・・いままでせっせとしたタイガース関連の仕事の
半分以上が世に出回らないことが決まった瞬間でした。
水の泡・・・
ははは・・・
私のような人は結構いるはずです。

私は大阪在住ですが、野球には興味が無い方です。
とはいえ、今回はタイガースに優勝してほしかったです。
どっと疲れがたまってしまいました~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/16-260a0ef7
