--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2006    大きい秋見ーつけた!
06-11-25-0.jpg
紅葉を見に奈良までお出かけしてきました♪
気合を入れてお弁当作ったりして遠足気分!

興味のある方は続きをどーぞ↓↓↓
(READ MOREをクリック)



まずは世界遺産の「東大寺」へ
06-11-25-2.jpg

06-11-25-1.jpg
ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/ヽ( ゚∀゚)/
紅葉、めちゃめちゃキレイです。
来てよかった~

もちろん、東大寺といえば・・・
06-11-25-3.jpg
大仏様も参拝。ありがたや

奈良公園のイチョウの木の下でお弁当タイム。
06-11-25-4.jpg
いつもよりおいしく感じます♪

またまた世界遺産の「興福寺」へ
06-11-25-5.jpg


興福寺の近くの有名なお餅屋さん「中谷堂」へ
06-11-25-9.jpg
初めて訪れたんですが、これがおいしー(ノ´∀`*)
このお店、もちろんおいしいことで有名なんですが、
もうひとつ有名な点が・・・
06-11-25-6.jpg
高速餅つき!!ものすごい早いんですよ!!
最近テレビで何度か見ていたので、生で見れて感動(*゚∀゚)っ

最後に「吉城園」へ
06-11-25-7.jpg
ひ、ひえー!美しすぎるヽ(゚Д゚)ノ
紅葉ってなんか贅沢ですよねー

今日のおみやげ
06-11-25-8.jpg
もみじ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/165-c2f5ff9b
