--/--/--    スポンサーサイト
12月23日(土)
レコスケ君ファミリーのクリスマスパーティー!
06-12-23-1.jpg
レコスケ君の実家はクリスマスイルミネーションがされていて、
毎年盛大にクリスマスパーティーをするんですヽ( ゚∀゚)/
今回は11人が集ってクリスマスを祝いました!

※つづく


カルパッチョ・チキン・大量の串かつ・巻き寿司・サラダ・生春巻き
スープ・フルーツポンチ・ケーキ・・・・・
大好物のオンパレード(ノ´∀`*)ウフ
これ以上太ったらあかんのに…(ノд・。)
まぁ、いっぱい食べたんですけどね・・・

パーティー最大の催し「プレゼント交換!」
今回は1000円以内でプレゼントを用意することになっていたんです。
我が家が用意したのは
私→スクラッチ5枚、
レコスケ君→ドンキホーテで購入したジャンボかっぱえびせんとジャンボ動物ビスケット

そしてレコスケ君が当てたのは・・・
06-12-23-2.jpg
しょ、食パン一斤 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは、かなりのインパクト!
そして家計にやさしいプレゼント!
これで、年末までの朝ごはんに困ることはありません!

私はかわいいポーチが当たりました★
06-12-23-3.jpg
サンタも来てくれました(*゚∀゚)っ
ってレコスケ君のお兄さんなんですけど、異常に似合ってビックリ!
甥っ子も喜んでました~

楽しい1日でした( ´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/172-0fa5f2a7
