--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2007    ディパーテッド
07-01-21-1.jpg
我が家のリビングに飾ってあるこのレコード。
Rolling Stonesの「LET IT BLEED」です。
レコスケ君の宝物であるレコードコレクションの中からジャケが
お気に入りなので飾ってあります。

最近ディパーテッドのCMで流れている「Gimme Shelter」が
このアルバムに入ってるんですよね~

私の好きなマット・デイモンが出てて、使われてる曲がストーンズ。
という安易な理由で、原作の「インファナル・アフェア」も見て無いにもかかわらず見てきました!

ネタバレになってはいけないので、
これから見る人は続きを見ないでくださいね~

率直な感想としては「もうちょっと頭脳戦があったらよかったのにー」
という感じ。
結構なドンパチムービーでした(;´д`)
特に結末は・・・(((( ;゚Д゚)))

今まで魅力を感じたことの無かったレオ様ですが・・・
かっこいーわー(ノ´∀`*)
あと、ジャックニコルソンの役、あれは彼にしか出来ないでしょうねー
かなりの悪顔にやられました。

気になったのは、最後のクレジットの制作の中にブラピの名前が
あったこと。なにか携わってるんですかね?

さて、原作レンタルしに行こーっと(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/182-d29a55e1
