--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2007    なるトモ!
07-03-08-1.jpg
今日、私の小さな夢がひとつ叶いました。
大好きな「なるトモ!」の観覧してきました~(*´∇`*)
関西の人は分かるかと思いますが、それ以外の人は「?」の人も多いかな?
(一時期関東圏にも流れてたんですが・・・)

自他共に認める(?)なるトモ!フリークな私。
2回目の観覧希望で当たりましたよ~(o´艸`o)

詳しくは続きで・・・

親友と3人で見に行ってきたのですが、
もう、キャッキャッ言ってはしゃいで来ましたヽ( ゚∀゚)/

番組開始10分程前にスタジオに入ったのですが、
第一印象は「ええー!?スタジオめっさ狭いやん!」
本当、小さなスタジオで収録されてるんですよ~
開始1分前に出演者がゾロゾロと入ってきたのですが、
なんとゲストが八代亜紀さん&なだぎ!!

なだぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これは、めっちゃ嬉しかったです♪
私等みんな、なだぎファンなんで!
話が反れますがスミス夫人時代の「テレビ見よ、ボチー!」とか
新聞に顔つけて読むネタが大好きだったな~ 懐かしい!
これが一番うれしい出来事でした。今やR-1で時の人ですもんね(っ´∀`)っ
欲を言えばディランで来て欲しかったわ~


そして木曜日のレギュラーの芸能レポーターの駒井さんがなんと休み
工エェ(´Д`)ェエ工
駒井さん好きなんで残念でした。

スタジオに現れたのは陣内・なるみ・やすとも・芸能レポーターの長谷川さん
駒井さんの代役に、なんと井上公造さんが!初登場だったそうです
(番組最後の方に浅越ゴエも出てきました)

一番の感想は・・・

「なるみ、かわいー(n‘∀‘)η」

みんな言ってましたねー
ホンマに可愛かったです♪
“ぽっちゃりさん”とか言われてますが全然細い細い!
この日のワンピースがこれまた素敵でよく似合ってました。
終始ニコニコしていてかなり好印象でした♪

陣内は喉の調子が悪いようでCM中もずっと「ゴホンゴホン」してました。
そのせいなのかテンションも低めで‥‥(´д⊂)ハゥ
大丈夫かしら?色々忙しかったですもんね・・・
お疲れが出たのでしょうか?
でも、薬指には指輪がキラリーン☆すかさずチェックです!


狭い空間なので、出演者とちょいちょい目が合うんですよねー
どうしていいものか分からず逸らしてしまったり・・・
ふとCM中に目が合ったなるみさんに「お仕事お休みなんですか?」と
聞かれちゃいましたΣ('∀`;)
「主婦です」との答えにビックリしてました
あれー?主婦に見えないですか(;´д`)

いろんな裏側が見れて、最高に楽しい時間でした。
これから見る楽しみがまたひとつ増えました♪

絶対にまた行きたい!
今度は他の曜日の収録があたりますように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/198-56d69835
