--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2007    おめでとう、私!
4月21日
誕生日を迎えました。歳をとること以外は嬉しい事ばかりの日♪

が、我が家のあるビッグプロジェクト(←今後明らかになります;^-^A)始動のため
正直誕生日どころではありませんでした。

でも、誕生日は誕生日!
ケーキでお祝いです∩(゚∀゚∩)バンザイ
07-04-21-01.jpg
先日の友人との合同パーティーの時も持参した
“HENRI CHARPENTIER”ロールケーキ♪
中にイチゴがいーーーーっぱい入ってておいしいんですよ(ノ´∀`*)

そして、大好物もこちらも・・・
07-04-21-02.jpg
点天のぎょうざ!
普段はお財布に厳しいお値段なので遠慮気味ですが、
今日は誕生日なんじゃーーーいヽ(`Д´)ノと言い聞かせ買いました。
いつもどおり生で買って自分で焼きます。
ぎょうざの焼きにはこだわり&自信あり!
おいしかったわ~

たくさんの方からお祝いメッセージいただきました。
本当にありがとうございました。
そして、両親に感謝!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/213-91a3419c
