--/--/--    スポンサーサイト
ゴールデンウィーク後半、私の兄家族が香港を訪れてました。
香港・・・!?ディズニーランド!

兄家族が遭遇したのは
07-05-07-01.jpg
パ、パイレーツミッキー様(;´д`)ハァハァ
か、かわえー(*´∇`*)
この角度がたまらない(〃∇〃)

そして・・・
07-05-08-01.jpg
ジャックやんか~
すごい、かっこええ!

お土産話を聞きまくったのですが、
「ええなー、ええなー」の繰り返しのみ。
ホンマにうらやましかった‥(´д⊂)ハゥ
今すぐ行きたいよ~ヽ(`д´;)/

そして、一番うらやましかったのは
07-05-08-02.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
写真の中心は姪っ子ちゃま。
ああ、天国ね(っ´∀`)っ
私だったら・・・って想像してヨダレが(;゚д゚)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/222-b1be5bfd
