--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2007    趣味=餃子作り!
07-05-24-01.jpg
5月24日
最近、ありがたいことにいっぱい仕事が入ってきて
忙しい日が続いています。
ふぅ!やりがいあるわ(`・ω・´)シャキーン

そんななか無性に食べたくなった「餃子」
食べたくなったら食べるまでその衝動は収まりませんヽ(`Д´)ノ

とりゃ~!とニラ&白菜を刻み、豚挽き肉とミックス!!
チマチマチマチマ・・・・・・・・・と包みたおします

と、とっても面倒くさそうな作業ですが、
私には苦ではありません!
餃子を作ること自体が好きなんですよね(っ´∀`)っ

「忙しいのに何作ってんねんヽ(`д´;)/」って思われそうですが
私にとってストレス解消。
07-05-24-02.jpg
食べて更にストレス解消!
あ~、おいしかった(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/229-7878cd36
