--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2005    急遽USJ
entrance.jpg

今日は祝日で私も旦那様もお休みでした。
前から気になっていたマンションのモデルルームを見るためにお出かけしました。
マイホーム購入計画の初めの一歩だったのですが、高い買い物ですね~
「あれも素敵★これも便利♪」なんて目をキラキラさせながら見ていたのですが
最後に価格を聞いてドヨーンとした空気。マイホームはいつ買えるか不明です(^^;)

モデルルームを去り、どこか行こうか~と考えたところ、
比較的USJが近くにあるので急遽「行こうか~」ということになり
勢いで行ってしまいました。
3回目のUSJ。クリスマスは初体験です!
でも、ゲートをくぐり抜けたのが18時。あまりゆっくり遊べないうえ、
土地勘がないので、とりあえずスパイダーマンへ!
70分表示でしたが40分程で乗ることができました。
USJで唯一好きなアトラクションです。面白い!!
んで、USJがめちゃデカイと豪語しているツリーを見ましたが
言う程大きくは感じませんでした・・・↓↓↓
tree.jpg

その後、クリスマスのショー(名前不明)を見ました。
あまり、というか全然期待しないで臨んだ効果があったのか結構楽しかったです。
show.jpg

実は、年パスを購入してしまいました。
だって10900円なんですもの・・・
しかも年パスを買うと駐車場が1000円とか、レストラン10%OFFとか
言われたりすると・・・
なんだか勢いで買ってしまったので、これから暇な時は行ってみようかと思います。
ディズニーリゾート行きの欲求不満を
これで少しでも紛らわすことができると良いのですが・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/23-9667232b
