--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2007    PL花火大会
07-08-01-01.jpg
8月1日
大阪で最大(日本最大級らしい)の花火「PL花火芸術」を見てきました。

交通渋滞に巻き込まれる前に仕事をササッと切り上げて午後3時に出発!
観覧場所は親友Cちゃんの実家!
これが特等席ですごい間近で見れる♪

花火まではCちゃん&Cちゃんママ&姉ちゃん&キッズ達とお話祭り。
楽しいね~(っ´∀`)っ
07-08-01-02.jpg
豪華なご飯も頂きました♪
おばちゃん、おいしかったよ~(特にきんぴら♪)

レコスケ君も仕事を切り上げて来て、花火直前ギリギリセーフ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

ドンドンドーン!
約1時間、約12万発の花火を楽しみましたー1

その後はCちゃんファミリーとノンストップトーキングタイム∩(゚∀゚∩)
すいません、また遅くまでお邪魔しちゃって・・・

花火はもちろん、やっぱり友達&その家族に会えることのほうが
楽しい一日でした!

Cちゃんファミリー、素敵な時間をありがとう(*´∇`*) 
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/267-e14d3517
