--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2005    12/1 旦那さま誕生日
ここのところ仕事が忙しくて・・・更新もままなりません。

ということで、タイトル通り12/1は旦那様の誕生日でした。
旦那は免許の切り替えをするため、休暇をとり午前中に出かけていきました。
ということで私も休暇をとって誕生日を祝うことに!
旦那様が早々に帰ってきたので↓へ・・・
sesami.jpg
そう、先日一万円年パスを勢いで買ってしまったのでUSJに行ってみました。
こんな時間から遊びに行くのは何年ぶりだったので行動パターン分からずでウロウロ・・・
上の写真はパレードの模様です。
10分前で立ち見最前列。
平日なので、パーク内はそんなに混雑しているようには見えませんでしたが
パレードが通るルートだけは少し混雑していました。
内容は???なことになっていましたが、子供達が楽しそうだったのが印象的でした。
パレードにはこの方も登場。
kity.jpg
初めてみましたが結構可愛かったです。

スヌーピータウンでキャラグリをしていたのですが、スヌーピーさんは
すごい囲まれていました。
ということでこの方とコンタクトをとってみました。
lusy.jpg
スヌーピーのお友達「ルーシーさん」です。
彼女のキャラ設定がどんなんか知らないのですが、かなりのおてんばさん。
写真を一緒に撮ろうとしても「私が一番!」といわんばかりに
グイグイ前に出てくるのです。
「今日は旦那様の誕生日」と彼女に伝えたところ
クリスマスツリーの前まで連れていかれ、大きなオーナメントを
ぐいっと引っ張り取り(フリ)旦那様にプレゼントしてくれました^^:
あ、ありがとうルーシー・・・
USJで初のキャラグリでしたが、とても楽しかったです。

早々にUSJを後にしてホテルへ食事へ出かけその後帰宅しました。
ひさしぶりの平日デートでした。楽しかった♪
スポンサーサイト
USJ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/27-d6e0ccbb
