--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2007    ☆宝石箱☆
東京に住むお友達Aちゃんから“出産祝い”のお礼が届きました!
箱を開けると・・・
07-08-19-01.jpg
きゃー、めっちゃキレー(*´д`*)
何だこれは~!!!!!
07-08-19-02.jpg
これ、ゼリーなんですよ♪
可愛すぎるでしょっ!!
キラキラしてて色も素敵(*゚∀゚*)

なんだろう、このノスタルジックな気分は?
小さな頃遊んでた小さな丸い輪っか(クリップみたいになってるやつ)
を繋いで、ブレスレットやネックレスを作ったことや、
リリアンとかを思いだすなぁ~
色合いかな?
とにかく、かわいいです♪


そして、いざお口の中へ・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ

程よい硬さがあって、おいしいんですよ!
スッキリした甘さでイイ!
すぐに2個ツルンッっといっちゃいました

これはいい物を頂いたわ♪
リピートしちゃうかも!

感謝!
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/275-101770db
