--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2007    ハプニング大賞!
07-08-26-03.jpg
8月26日朝。
「目の調子が悪い!」と起きたレコスケ君。
そういえば、日曜から目の具合おかしいって言ってたっけ。

結局、朝一番で近くの病院によってから会社へ行くことに。
私は洗濯物を干してポーっとしてるところでレコスケ君から電話が!

「えらいこっちゃ!俺、入院せなアカンかも・・・」


ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!

↓つづく↓


どうやら、10年前に目の手術をした時に入れた“人工レンズ”が
ずれてしまってるとのこと。
これ以上ずれるとヤバイらしい・・・(((( ;゚Д゚)))

ひとまず病院まで迎えに行き、適当に入院の準備を済ませ
そのまま紹介された病院へGO ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ 

そこで待つこと1時間30分。
3分ほどの診療を終えたレコスケ君
「即入院。今日手術」

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

その後、採血・心電図・検尿・再度診療と3時間ほどかけて終了。
病院って混んでるんですね~

待ってる私は心配は心配なんだけど、何故かものすごい睡魔が(;´д`)
ロビーでは新内閣の速報中。
いつものワイドショーなら幾分気分も紛れただろうに・・・

午後4時半、ようやく病室に案内されるも
「大部屋が満室なので個室で・・・」
「はいっ!」と答えたものの、その金額知らなかったからさ・・・
07-08-26-02.jpg
通された病室。
めちゃキレイで広い!快適~♪
07-08-26-04.jpg
テレビは薄型だし、ネットの用意もされていて
パソコンさえ持ち込めばネットやり放題!(後日持ち込みました♪)
今の病院はすごい!

ただこの個室、一泊14000円。
ちなみに大部屋は一泊2000円。
2000円ですか・・・Σ(゚Д゚;

この快適さ、プライスレス・・・?


午後7時。レコスケ君が車椅子で運ばれ、いよいよ手術へ。
待ってる間が長い長い(;つД`)

8時半前に手術を終えて帰ってきたレコスケ君。
意識はハッキリ、体はガックリ・・・
1時間はベッドで安静。

が45分後には夜ご飯が運ばれてきて
モリモリ食べるレコスケ君。
私も一安心で、お見舞いに来てくれたお母さんと肩をなでおろしました。

手術は順調に終わったそうです。


その後、レコスケ君は病院で暇をもてあそぶ位に元気で
順調に回復し、31日に無事退院しました。

入院って本人も、看病する方も疲れた~
やっぱり健康が一番ですよね!

そしてなにより、生命保険に入っててよかったΣ(´д`*)ホッ


心配をかけないよう、両親以外にはお知らせしてませんでした。
でも、もう元気100倍!
もう、心配ナッシングです♪

みなさん、健康第一ですよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/293-28dac5c7
