--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2007    博多をエンジョイ!
07-09-02-01.jpg
我が福岡。
私が住んでた頃と都会の様子が一変しておりまして、
なんだか浦島太郎状態(;´д`)

なんだか田舎者丸出しでキョロキョロ・・・

あまり、街を探索する時間は無かったんですが
やっぱり博多ラーメンは欠かせんばい!

ラーメン屋で隣の兄ちゃんが「替え玉、固めで!」と。
これは、福岡でしか聞けない言葉!
なんだか感動(ノд・。)

↓つづく↓


福岡でちょこっと楽しみにしてたこと。
それは、なつかしのCMを見ることだったのですが・・・

例えば!
「ごめ~ん」(にわかせんぺい)
「山笠があるけん、博多たい」
「博多ブラブラぶらさげて~♪」

結局、ひとつも見れませんでした。もうやってないの~?
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/295-df5a2e03
