--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2007    おめでとさん♪
07-09-01-01.jpg
3つ下の従妹の結婚式へ出席してきました。
in 福岡です。
博多弁が飛び交う世界・・・ 
心地よか~(´∀`*)ウフフ

3年ぶりにあった彼女は超きれいでした☆
人生で一番美しい日ですもの(*´∇`*)

私にもこんな日があったな~

07-09-01-02.jpg
料理も美味しゅうございました。
デザートはビュッフェでして・・・
ダッシュで1番乗り!こういうときは足が速いでございます ε≡≡ヘ( ´q`)ノ 

従妹の友人席に何故か座ることになったのですが、
大阪弁を話すだけで「芸人みたい!」と言われてしまいました。
あの~、私福岡育ちなんですけど~(・д・`*)
でも、確かに“大阪人より大阪人っぽい”ってよく言われますけど・・・

当初“盛り上がるのか、このテーブル”と緊張気味だったのですが
気づけば記念写真を取り合うぐらいの仲良しさんに。
3つ下の女の子達。
たった3っつ、されど3っつ
若いよ君達!
急に老いを感じた、うれし悲しき日でした・・・(`・ω・´)ショボーン
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/296-a5964549
