--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2007    掘りまっせ!
07-09-08-10.jpg
9月10日
とうとう着工です♪
お昼に現場に行ってみると
掘ってる、掘ってるヽ( ゚∀゚)/

我が家は傾斜のあるところに
家を建てるので低くなってる部分を
“深基礎”にします。
その部分がベコーっと掘られてるー!

「この辺がリビングでー、
ここが玄関でー」
と想像できるのがうれしい♪

で、再度夕方行ってみると
(2回も行っとんのかい!)
なんだか“ティラミス”状態

1日でこんなに作業が進むのねー
スゴイ∩(゚∀゚∩)

こりゃ、片時も目が離せませんなぁ


Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/300-0ca1dcc6
